忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っか泣くなよ、もう私こそ泣きたいんだよっ。

こんばんは。確かに前には「原稿します」といったくせになにあれ。
実はこっちが先なんです。ぐっ...。
また花。それに今度は腕いっぱい。ここまで来たら本当に自分が嫌いですよ。呆れた。

もう分かっている方もいるかと思いますが、私は韓国に住んでいます。
でも、OSTや本は日本の友達にお願いして何とかできたので、
別に難しいところはなかったです。

サイトのあちこち遊びに行ったらブレイブストーリーの話が沢山あったので、
「え、なんだろ。面白そうだね。」と知り、最初は本を見ました。
それがすごく面白くって本当に映画が見たかったんです。
そして釜山国際映画祭に上映予定と言う事を知ってちょっぴり無理して見て来ました。(笑)
後悔なし!とかいいじゃないこれ!私本気で泣きたいのを我慢するのが大変でしたよ!!!
私の後ろ席にはカップルみたいな二人がいましたが、
美鶴が出たとき「うわ、本当キレイ...」と男の方が言いましたよ。(その時、本気で笑った...)
それに、うちに来てすぐこのブログを作ったんです。

韓国にはまだブレイブストーリを知る方はあんまりいませんが、
無理あり本とか作っています。私、勇者かよ。(それも最低ランクの<<)

まあ、これはどうでも良い...。DVDの事です。買ったんですよ。コレクターズBOXの奴を。
寝ているうちに来たのです。あわーすっげえ!まず6コマだ!!と見たら。あれ?

 

 

何が言いたいんだよ、おい。

 

 

えっと、これって...と、と、だけじゃん。
.........

ごめんなさい、すいません、私が悪いんです。て言うかこれはひどいでしょ!!!
せっかく買ったのにぃ...OTL


...きっと私よりひどいものを貰った方もいらっしゃると思って我慢しました。
でもね。DVDって大きいTVと5.1チャンネルスピーカで見なくちゃ意味ないんでしょ。
問題はあれです。コード。韓国は3番ですが、日本は2番。これが合わなきゃエラーになります。
つまり見られないです。
色々ネットでサーチしてコードフリーの方法を使ったんですが、結果は失敗

 

何とか出来ないかな。本当に悲しいんですよこれ。
コードフリーで改造する方法がありますが、機械を持って行かなければならないし、お父さんにばれたら...!

 

 

 

 

...原稿しようか...。T_T

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]