忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。また久しぶりです。もう本当に原稿中ですよ...。
これは表紙の一部。

口には「もう花はいや!!!」と叫んでいますが、また花。それも真っ赤。
美鶴には赤い花です。何故だ!と言えば、美鶴>罪>血>真赤...の感じですよ、私。
ポタポタ血が落ちるような真っ赤の花こそ美鶴にお似合いだと。
そして亘は何の色も吸い込む真っ白。

椿も好きです。ヒマワリとか、あ、バラも好き。カラーやカサブランカも。
ありゃ;以外に花好きなんだね、私。;;

椿を見に行きたいな。寒いのは嫌いけど...。

あ、大きいのはここです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
안녕하세요
또 한국어에 도전입니다.
일러스트 매우 깨끗하고 눈물이 나왔습니다.
사실입니다.
2명의 표정이 안타까워 매우 멋집니다.
Posted by いとと 2006.12.02 Sat 21:26 編集
有難う御座いました~
韓国語も、コメントもいつもいつも有難う御座います。
本当に力になりますよ。^^
あの二人は何だかすれ違い感じがとても好きなので思わず描いたらいつも...OTL
私もデート小説見ました!可愛い!!!描きたい!!!目の前の仕事なんかどうでもいい気でした。やばい;
それでは!

언제나 감사드립니다:)!
Posted by Mirunai 2006.12.04 Mon 04:39 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]