忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですね。

寒~いっ!!こんな天気許さないんです。(?)
みかんが食べたい...。

みかん好きですか?私は大好きなので1Boxくらいは5~6日中に全部食べちゃうんです。
冷たくでも温かくでも(?)全部!
あうう...買いに行こうか...でも外が寒すぎであんまりうちから出ないんです。
それは大変。

拍手のレスです。
ありがとうございました:D~。

ミツルえらい~の方様
>>そうですか!嬉しいです。
美鶴はとても美人なので描くのが難しいんです。
よかった、よかった...。

「霧の隙間」設定の絵が~方様
>>はいっ! 霧1 霧2 <<クリックしてください。
実はもっと描きたかったんですが、パラレル嫌い方もいらっしゃるかも知らないし...
なんか幼稚だからやめたんですが、こう言ってくだされば嬉しいです!(笑)
設定と言えばまず、亘は平凡な子供ですが、目の前でお父さんを亡くして
失語症にかかってしまいます。
それに美鶴は失った妹を生き帰すために妖狐になった狐です。
人を食べるほど力が強くなるので、鈴の音で誘引して安心させた後食います。
まだしっぽは 6個。
何故か亘は食わなくで、さまざまな話をしてくれています。
亘は声が出ないから、自分の鈴を二つを与えてその音で彼が来た事を見抜きます。
彼が現れるとき、霧が立ち込めるから「霧の隙間」です。(笑)

うわっ、恥ずかしい!;;;

でも関心を持ってくださって非常に嬉しいです。
その外にも「これが見たい!」することがあればいつでも拍手やメール、 コメントでどうぞ~。^^

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]