忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


の日下守君です。
一体どこが?!と言えば…分かりませんがOTL...

最近読んだ本は模倣犯魔術はささやく竜は眠る
何故か日下君が描いてみたかったので、こう。(笑)
模倣犯の塚田眞一君も一度は描いてみたいんです!
でも、私が描けばとても平凡になるようですね。(泣)

今夜は眠れないも読まなくちゃ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
殺すのか、殺さないのか、
こんにちは、はじめまして(拍手は何度かしてるのですが~こっそりですいません)
ちょろりんと申します。
いつもmirunaiさまの素敵絵を拝見してほわわんと幸せに浸ってます~
(いととさんとのタッグも大好きです!(すいませんっコメの場所で…!!)

日下くんに超反応しました。
みやべ本の少年はなんでこう、最初フラフラなのに最後はピンと一本立ちするんでしょう!素敵魔術ですね。
模倣犯の塚田くんも、豆腐屋のおじいちゃんの強さと弱さを支えに一生戦えばいいです。
網川くんは、…宮原祐太郎に一番近い感じがしました。こうなって欲しくはないですが。

竜は眠る、だけ読んでないのですが(借りるつもりが延び延びで)
今夜は眠れない→夢にも思わないの2冊は萌えを狙ってますみやべせんせい。
ステップファザーステップは全然毛色が違って面白いですよ♪

はっ…本紹介みたいなコメになってしまいました…汗
ひとつ前の、みやあや絵もすごい好きです大好きです!
これからも素敵絵楽しみにしています~

ではでは、乱文失礼致しました。
Posted by ちょろりん URL 2007.04.01 Sun 10:14 編集
こんばんは~
始めまして、ちょろりん様。
コメント有難うございます!
宮部先生の本はブレストが初めてなんですが、
ミステリーもとても好きなので読んでみました。

何だか宮部先生の少年たちは私にとってはかなり新鮮でした。
亘や美鶴もすごく驚きでしたが。(笑)
これからも、もっといっぱい知りたいんです。
読まなかった本も早く読まなくちゃ!

私の絵を見て幸せと言ってくださって本当に嬉しいです。
すごく、「私、絵を描いて本当に良かった...!」と思っています。
いつでも遊びに来てくださいませ^^。
Posted by Mirunai 2007.04.01 Sun 20:26 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]