忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



な感じにばりばりやっております。
たまには息抜きしないとね…

今日怖い夢を見て変な気持ちになりました。
いやぁーそれもそうなのがその夢自体が変だったからね。
人が死ぬの目の前で2回くらいありましたけど
あんま見るもんではないと思います。はい。
なんつーかその夢です。なんだかいい夢らしいけど。ふぅ…

まぁいいや。

虎の穴さんでボカロ本委託させていただいてます。
気になる方はこちらへどうぞ。

鳥も鳴くし虫も鳴くし私も泣く。
…面白くないや。家の直ぐ前が公園で
朝4時~5時になるとすごいです。
窓を閉まっとかないとうるさくて眠れない…
知り合いからいいなとか言われてるけどさぁ。どうよ。

とりあえず、頑張ってやります。

パチパチのレス今更ですがこれからきっちりレス書きます。
申し訳ありまs…OTL
いつもありがとうございます~!


にゃにゃさん>>
それはそうですね!うん。眼鏡っていいもんですよ。みやもペルソナ~!叫ぶと良いよ!(笑
いきなりペルソナのパラレルしたくなったんじゃないですかwww


ゆーた>>
こないだの小鼓本当にありがとーう!
返事すっげ遅くなってどうしよ=w=;;;;ごめんなさいっ!
近いうちに連絡しますんで住所頼みます=w=+


みなちん>>
おひさおひさ~みなちんこそ大忙しいそうで心配です。
引越しはちゃんと終わったし元気バリバリです!
ちょっと今は〆切で殺害される直前…!(笑
夏苦手だけどエアコン様が降りまして大丈夫でありんすww
後で設定本といろいろ送るんで待ってねww
うちの住所かい?あぁ。うん分かりました=w=。ミナホタのあの続きはありませんからww


7月11日の方様>>
はい。教えてくださってありがとうございます。
最近よくそうなりますけど今はうちではちゃんと見えますが…
またそうなるかも知りませんね…
早いうちにリニューアルするつもりです。パチパチありがとうございましたー。


7月26日の方様>>
初めまして~何もないHPですがいらしてくださってありがとうございます~。
モノノ怪本でいらして下さったんですか~なんだか昔じゃないのに昔のような感じておりますww。
はい…残念ながらただいま休み中(?)ですので見るものが何もありませんTwT…
私も出来ればP4本を描きたいと思います!www
ノーマルでもBLでも好きなんですのでwww
最近あんまホモは描いていませんけど花村なら嫁にしてもいいと思います(!?
いや主人公が嫁でもいいでs…<<こら
パチパチありがとうございます~!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]