忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何やってんだこいつは!

と言いたいくらいなんだが静かでした。お早うございます。
もっと自分がきっちりしてる人間だったら良いですね。
心から思っている日々です...

といば、自分は本当に好きなものはパラレルとかいっぱい描いちゃうんです。
マジで色々設定付けて一人でへらへらするんです。
自分が見てもこのまま良いのか悩むくらいです。(笑)

で、描いているのがこれです。
青い目の美鶴が大好きでたまらない...!自分がはまってどうする!と思いますが
自分しか分からないから仕方ないか!とも思います。
何だこのバカは...

ちょい余裕が出来たら色々描きたいです。
そのためにももっときっちりな人間にならんと...!

そうそう。
韓国は3月20日からCGVと言うでっかい映画館チェーンで
ブレイブストーリーが上映するようです!
10回でも見てやるよ!!
でっかい画面で美鶴と亘をまた会えるんだ!
わあああん!

でも遅いよお前らTT...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
わお!!
おおおお。ようやっとそちらでもブレスト公開されるんですねー!これで韓国でもブレストファンが増えて盛り上がれば良いですね!おめでとうございます!
ブルーアイみっつんに激やられました!
そのときの感情とかによって、色が変わったりすると良い←趣味
みーたん、ちょっとお聞きしたい事があるので近々メールしますね~!!
Posted by いとと 2008.02.14 Thu 08:45 編集
ぎゃ!
はい!いよいよ上映です!でも遅いです!
もーTT!!!

でもやってくれるだけで嬉しすぎるんです...!
感情!いいですねそれ!
美味しいツボです=w=+
そういや、今度何か送ろうとしていました。
僕もメールしますね^w^/!
Posted by Mirunai 2008.02.15 Fri 03:34 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]