忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



でも聞かないし。
そっすねー。関係はないけど最近すっげー寒いです。
もうそろそろ雪降るんじゃないか...恐ろしいです。

そういやここ一応日記ですがあんまり自分の話とかないんで
普通ーに放置です。すみません。
自分が考えてもつまんない人生だ。

ちょっと太ったんで運動しないといかんな~と思っています。
うちの近く(つか後)に小さな丘? 裏山?があるんで毎日行こうかなとしています。
さすがにあんま動くの嫌いだし寒さにも弱いから...
ちょっと鍛えておくと寒さにも強くなるんじゃないかと考えて見ます。
実に厄介です。寒さに弱いのは==...
冬眠でもしたい気持ちなんですので(笑)。
とりあえず元気です!

そうだ。この元気がいつまで続くか分からんので元気なうちに鍛えておらんと...!
今年の最後も結構やりそうです。〆切頑張ろうOTL...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]