忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


バトンでーす。
今度もいととさんからの!
いつも有難う御座いました~。

何だかの二次創作ホモ編らしいです。
うわ、私ばればれですよ。

書きながら本当の恥ずかしいでした。(苦笑)
でも楽しかったし!


知りたいバトン★(二次創作ホモ編)といいます。
うん?え、そうか!
さっさっと行きましょうか!


■ホモ二次創作に手を出したのはいつですか(そのときのジャンルも)

シャーマンキングでしたっけ!うんうん。
確かに中学2年生の時だとおもいます。
ハオと葉大好きでした!
そのときの友たちは今何しているのかな~。

■自分のホモ二次創作の傾向を教えてください

傾向...?何といえばいいですかね。うん、きっとそこだ。
何だかかみ合わないところです。
それでもいつの間に心の中から頼りになる事かな。ないでしょうね。普通。

■二次創作をするときのネタは、原作寄りですか、パラレル設定寄りですか

...思うこともなくパラレルになっています!すみません!
O.......TL

■自分の書く作品のホモ具合はどの程度ですか(例:淡い恋心・キス止まり・濃厚ハードポルノ)

AからCまでやっているんです。(なんだそれ)
というか、描くのは好きですけど恥ずかしくって見せることはあんまりしないんですOTL...

■受けキャラ書くときのこだわりってありますか

うちの受けキャラは何だかひどいくらいに天然で...
知らないうちにそうなっています。もう何も言いたい事ありません。(しくしく)

■受けキャラ書くときの喘ぎ声についてこだわりを聞かせてください

描くのはいいですが、見せるとしたら死ぬほど恥ずかしいので。
それは見るのも同じです。OTL
すっごく我慢してる声かな。
...何言ってんだ私。

■ホモ二次創作をした歴代の好きキャラとジャンルを教えてください

シャーマンキングのハオ葉とか、エグゼの炎熱とブルロクとか、ソニックのシャドソニ(?!)とか。
あ。ソニックは擬人化で描いたんです。
........まじでばればれですね。
これくらいかな。あんまり惚れるタイプではないので
いっぺん惚れたらなかなか変わらないです。(苦笑)

■挑戦してみたいネタってありますか

ネタか~狐美鶴大好きですから油揚のネタをしようとしています。(何の意味だ)
妖怪パラレルもしたいな!

■受けキャラと攻めキャラのどちらに思い入れがありますか

うちの受けからはみんな天然...(以下略語)
絶対攻めですよね。

■受け攻めキャラのどちらかに自己投影しますか

する訳ないでしょうかTwT!!!!!

■このバトンをあなたが知りたい二次創作ホモ作家さんに回してください

ありませんOTL
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]