忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


う...新しいパソコンももう直ぐです。
こんばんは!また久しぶり...ですか?<おい

最近は今までしてなかったリタッチとかしています。
以外に面白い!でも作業速度は普段の二倍がかかっています!なにそれ!
慣れればかなり良さそうです。(笑)

それに、上の絵はEscapEに入るものですけど~なかなか終わらん!(苦笑)
本当にちゃっちゃっとやりたいんです。
もうちょっと早かったらいいのに~。

あ、そうそう。4月のオンリーには遊びに行くようです!
出来れば参加したいんですが、受付もそうで、 入金の問題とか...
難しいですね~。出来ない確率も高いし。
恐ろしいから。(笑)
でもでも、出来たらコピー本とか作って配布とか~してみたいんですね。<<いらん

まあ、予定だから。それは後でゆっくり考え見ますね。
もし、『与えたら受けてやる』と言う方が10人くらいありましたら
本当に作るかも知りません。(笑)


あわ~!『空と雲のあいだ』のいととさんからバトンいただきました!
うわうわ、それもブレスト!ブレストのバトンは初めて!(と言うか日本語で書くバトンははじめて...)


『妄想お泊りバトン』

いととさんは亘をしましたので、私は美鶴!をします。(笑)


1)旅館に一人旅に来たあなた。ところが宿の手違いで 【美鶴】と同室に!
何て話そう?

>...何と言うか、美鶴には平凡に話しかけることが出来ないそうです...(泣)

2)仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にすることになりました。
晩御飯はなんだった?

>おでんとか。熱いものは弱いらしい。(笑)

3)食後のお楽しみはやっぱり温泉。
あなたが部屋に戻ると【美鶴】は浴衣を着てくつろいでました。 どうします?

>えー以外に上手かな。むしろ私が浴衣をちゃんと着ることができなくて物笑するんじゃないかしら。OTL

4)夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立ごしにあなたは【美鶴】 と話していましたが、
【美鶴】は寝てしまった様子。どうしますか?

>写真!!!!!!!!カメラはどこだ!!!!!!!<<おい

5)朝になって起きるあなた。すると何と【美鶴】が同じ布団で寝ていました!一体なんで?

>...私、転んでしまったのかしら...OTL

6)目が覚めてあなたに謝る【美鶴】。お詫びに何か奢ってくれるそうです。
何を頼みます?

>何でお前が誤るんだTT。いや、私はもう十分だよ。(写真とか<<)

7)【美鶴】と別れ地元に帰ってきたあなた。一連のことをあなたが話したと思われる方(複数可)にバトンを回して下さい。

うわ、本当何やっての、私OTL...
他の...すみません。本当お友達ないんですね、私。OTL
唯一の友達のいととさんにバトンもらったから!<<なんか悲しいし...でも嬉しいし。(笑)

あ~楽しかった!バトン有難うございました!(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]