忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何なんですか!!寒過ぎ!!;;;;
こないだまではまだ暑かったのに本当どうなってるんだ地球よ...'Д`);;;

駄目だ...
このままじゃノートもってベットから出られない...OTL
ノートはネットできないのに=w=...<<そこか。
夢でGONZOがまたブレイブをテレビアニメで作って
沢山の方々がブレイブ描くのを見ちゃった。
...夢か。(涙)

いととさんからバトン受けました~有難うございます!
何か凄いです、このバトン。

・悩みぶっちゃけバトン

*バトンのルール!*
1、必ずバトンを回す大好きな方5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。

回す人:大好きな方々は皆このバトンしていたので仕方なくアンカーなのです=w=<<

1・お名前は?

Mirunaiです。

2・おいくつですか?

うん?知りたいですか?21歳ですよ。

3・職業は?

色々やっています。(笑)イラストレーターが主ですがね。

4・資格は何か持ってる?

うんー。なんだっけ。忘れちまったんです=w=<<こら

5・今悩みありますか?

最近デスクトップパソコンとネットが不安的で心配です...'Д`);;;

6・誰かに似てるって言われたことがある?

昔の隣の姉さんとかね。

7・社交的?人見知りしちゃう?

出来るだけ仲良く!けんかは疲れるもんです...′w`

8・人の話には耳を傾ける?

うん。好きだと言ったら好きですな。人それぞれですしね。

9・ギャンブルは好き?

働かないでお金を儲けようとするその心間違っている==...
ただのゲームなら好きですよ。強い方だし。

10・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

鱈子!!タラコ大好き!!(笑)
別に好き嫌いはありません~。

11・彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

彼氏なら美鶴=w=...かな?美人好き<<でも出来るわけないから美鶴(笑)
彼女なら亘。もう心芦川なんですよ...′w`(うっとり)

12・親友と呼べる友達は何人いる?

ひ み つ。でもちゃんとありますよ。本当の親友。

13・今までの経歴や自慢出来ることは?

自慢?うん...ないですね。

14・これのためなら一食抜ける?

いつも忘れている!(爆笑)うん~そっか。素敵ミツワタサイトさんがみんなそろって
萌えトークしているときかな。これならタラコも断るかも(笑)。

15・好きなブランドは?

特になし!

16・今、行きたい場所は?

11月4日のミツワタオンリー!絶対行きますよ!後は...温泉かな...?
うん。北海ども行きたいTT!!

17・もし自由に使えるなら10万は何に使う?

それはミツワタオンリーのための金ですよね?(笑)

18・将来の夢は? 

夢か...日本で同人とラノベ挿絵仕事したいな...。かな。(笑)
後でするかも。夢で終わると寂しいよTwT...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]