忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一緒に食べてね?(笑)

今日のイベントお疲れ様でした!
もちろん私は行ってなかったんですがOTL...

いよいよ今日の更新も出来そうですし!
いととさんの「水族館でデートしているミツワタ+黒ズ」でした~。
あの魚はピラニアです。(笑)
難しかったんですが楽しかった!>w<
有難うございました!

さって~後はyu-taさんとみなさん!
ちょーいお待ちくださいませ>3<。

久々にバトンです。
新見南吉さんからの『半裸バトン』!有難うございました~
でも何々!、半裸って!ギャ!<<おい

(1) 朝、起きたら「半裸の芦川美鶴」が隣に寝てました。さてどうする?

勝手に人のベットで入るんじゃねーよ!!!と、足で蹴って落とします。<<マジかよ...
でも驚きますよきっと。(...)


(2) そんなことをしていると「半裸の芦川美鶴」が目覚めた!どうする?

私じゃないよ!お前が転んだのよ!!...聞くわけないか...OTL

(3)「半裸の芦川美鶴」に作ってあげたい自慢料理は?

え、料理か...特に自身あるものはありませんが無理だと思うのも解くには...
何が食べたいか聞きます。<<...おい


(4)「半裸の芦川美鶴」とドライブ、どこに行く?

ドライブか。その前に何か着てくれ...OTL
つっか誰が運転するんですか、私ですか?まだ運転免許ないですよ!<<それかよ...


(5)「半裸の芦川美鶴」があなたのために歌ってくれるって。

マジかよW...じゃなく美鶴...?!いや、芦川君?
じゃライブで『決意の朝に』とか『千の夜を越えて』とか!
...でもそれは私のためより亘のために歌って欲しいな...(うっとり)


(6)「半裸の芦川美鶴」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。

お願いだから何か着て...!
でも一つだけなら亘にキスするのをライブで見たい。5分間。<<こら!


(7) あなたが「半裸の芦川美鶴」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分。

服くらい自分で着てよ。(違うと思う)そう!スーツを着せます!さ、さっさと亘に行け!!


(8) 次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。

5人...!よし!...出来るのかしら...OTL

1)いつくさんに『半裸の美袋』!

2)みなさんに『半裸の薬売りさん』!

3)いととさんに『半裸の留美』!

4)縞さんに『半裸の狐美鶴』!

5)七夜さんに『ニョワタ』!

いや~出来た出来た!何より見たい!と思ってつい...!(笑)
でも困りましたらスルーでもOKですから>w<~;;;
宜しくお願いします>w<~v
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]