忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こういうわけで(?)絵チャをしようとします。

明日PM10時から~の予定です。
宜しい方はどうか付き合ってくださいませ^^。

そういえば、こないだいととさんからバトン受けました!
アー本当に!いつも世話になっております。いととさん!
いととさんはね、私にとって始めてのブレイブストーリーの友達ですよ。
メールやコメントでいろいろ話したことだけですが、本当に私ブレスト知ってよかったと思います!
じゃなきゃこんな素敵な方に会うこと出来なかったんじゃないですか。
すっごい優しい話を書いてくださる方なんです。

実をいうと私、一目で惚れました。(笑)
本当です!<<やめろ

■好きな女キャラクターを5人(登場作品)

宮沢雪野(カレカノ) -最初は「何だこの子。いろんな意味ですごいじゃん。」と思いましたが、
          本当。いろんな意味で最後まですごいキャラでしたよね。(笑)
          今も大好きvvVVv
          後の話もアニメで見たら良かったのにーと思うんですが...
          やっぱ、無理か。(苦笑)

ヨーコ(グレン) -実はこういうタイプは苦手ですが、なになになにナニ!かわいいじゃん!
        それにまたガ**ックスかよぉ...OTL

リナ=インバ-ス(スレイヤズ) -本気で「絵を描きたい」と思うようにしたキャラ。心の一番。
          今でもすっごくドキドキです!問答舞踊!

レオナ(KOF) -クールだし、スタイル良いし!大好きです。アケイドゲーム中一番好きだったゲームで
       一番好きな女キャラ~

クラ(KOF) -最初は嫌いだったんですよ。(笑)いつの間に好きになった!これはこれは~ミステリ~

■その中で一番好きなのは?

絶対リナ!!それは変わりありません!!!

■好きな男キャラクターを5人(登場作品)

亘と美鶴(ブレイブストーリー) -これは私もいととさんに以下同門です。(笑)

草薙京(KOF) -子供のときの思い出になっちゃいましたね。
        今もPS2で会っていますが。(何それ)

リンク(ゼルだ) -かわいい!かわいいいいいいいいいい!!!!!(やめな)

炎山と熱斗(ロックマンエグゼ) -ブレストと同じ理由で。二人が一つです。

四代目(ナルト) -実を言うと、私は金髪が大嫌いです。(描くの苦手ですので)
        でもこの人のせいでそうでもなかったのかとわかりました。(泣)

■その中で一番好きなのは?

ミツワタ。
...というか最近この二人しか描けないのですOTL...

■好きなゲームを3つ

ゼルだ、KOF、オーディンスフィア(これは最近やってるんです)

■好きな声優さんを3人

斉賀みつきさん
松風雅也さん
林原めぐみさん

■好きなアニメソング(アニメOP、キャラソン等)を3つ

ヘミソフィア -ラーゼフォンOP。ガラオケ行くときには絶対歌います。(笑)

GO!!! -ナルトOP。生き生きします!

Doobee Doowop Communication -ロックマンエグゼED。
                 あれ、これEDですけど...ま、いいっか!とっても好き!です。

■コスプレはする?又はどんなコスプレをしてみたい?

たまにします。
ハウルの動く城のハウルとか、ナルトの四代目とか...今度は美鶴をしてみようかと思ってますが...
何でみんな金髪なんだ?!;

■アニメ・漫画・ゲームの中で憧れるもの(あったらいいな、と思うもの)は?

ナルトかな?無謀なくらいに粘りと根性。世界で一番単純なのが世界で一番難しいと思います。

■1番「萌え」を感じるものは?

背中を寄せてすれ違うとか!
胸の中が本当にずきんーとするの大好きです!(何だ)


■このバトンをまわす人5人+印象
...ありませんOTL...
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]