忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一緒に飛ぼう。

現実でも魔法を使いますか、美鶴さん(笑)。
エア・ラダーは出来ればいいなーと思います。空でデートなんて!なんて素敵!(少女かよ、おい)

仕事何とか終わりました!
早かったね。でも時間が出来る!絵を描く時間が!(泣)
それにそろそろブログじゃなくホームページでやってみようかと思っています。
アドレスとかサイト名を変更するかも知りませんね。

まあ、それは後でゆっくり!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあー
メガネ亘だー!メガネ亘だー!か、かわいい・・
今、もう一つのリクエスト小説かいてます。こんなシ-ンが入ればいいなぁ・・・サイトリニューアルされるのですか?楽しみです!その時は駄文の一つもおくらせてくださいませ!(いらない)
Posted by いとと 2006.11.11 Sat 09:10 編集
あっ!
メガネが以外に似合って描く中びっくりしました。(笑)
小説見ました!宮原君!!宮原君!!!わたし、実はミツワタ<宮もとても好きです。>_<;;;
キャー!そうして下さったら本当に嬉しいです!
<<勝手に期待しちゃう...
Posted by Mirunai 2006.11.11 Sat 22:19 編集
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Mirunai






――――――――――――――

――――――――――――――

何かありましたら
nominomi_m*yahoo.co.jp(*→@)


Clap
Re

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]